パンラボロゴ

[家族の食パン]あります

Pan Labo
スケジュール

こんにちは。

泉佐野 パン教室 Pan Labo です。

 

突然ですが

みなさまの「お袋の味、定番メニュー」は何ですか?

 

そんな風に質問すると、

「うちのお袋のあじは〜、こんな時に作ってくれて〜、」

とか

「お誕生日によく作ってくれて〜」

とか、

お料理と共に必ず語られるエピソードの数々。

 

[お袋の味]って、ステキだなと思います^^

 

 

我が家の

[お袋のあじ]は何だろう??

娘に聞くと、

焼き菓子の数々を答えてくれました。

 

 

そんな

[お袋のあじ]に加えてほしいのが

[家族の食パン]です。

 

道産小麦と全粒粉、

必要な食材だけで作った無添加食パン。

シンプルだから飽きのこないおいしさです。

 

 

家事をしながら、仕事をしながら、

難しいことは一切なく作れてしまう優れたレシピ♪

 

それも

[おふくろの味]には大切な要素!!

 

お雑煮に飽きた頃、

家族に食べてもらいたくて

年越し用にたくさん焼いてストックしました^^

 

 

オープンから半年。

初めての年越しを迎えます。

 

たくさんの生徒様に支えられ、

笑いのたえない一年を過ごすことができました。

(生徒様のおかげで趣味を見つけられたり♪( ´θ`))

来年も精進し成長の一年でありますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ カレンダーへ