パンラボロゴ

ドイツからパンのお知らせ

Pan Labo
スケジュール

こんにちは。

泉佐野 パン教室Pan Laboです。

 

部屋にはツリーが飾られ、
街中にイルミネーションが輝き、

クリスマスはすぐそこですね!!

 

 

なんでかな?
クリスマスが近づくと
大人になったいまでも
ソワソワ、ワクワクしてしまいます。

今の時期、
とても楽しみにしている
[クリスマス マーケット]

ただ、今年の[梅田スカイビルクリスマスマーケット]は中止とのこと。
とても残念ですが、来年に楽しみをとっておくことにしましょう^^

 

 

ドイツを訪れている娘は

本場の[クリスマス マーケット]を
楽しんでいることでしょう。

そんな娘から
[ドイツで出会ったパン]
の写真が送られてきました。

シュトレンもこんなに山積みになっています。

 

 

私が思い描いていた
ドイツで出会うパンのイメージとは全く異なります。

 

写真から伝わってくる
ドイツの
「焼きたてパンがある暮らし」
本当にステキですね。

 

 

写真から伝わってくるパン。

それだけでこんなにも
心ときめかされるなんて^^

 

 

「パンは心を豊かにする」

パン作りを始めた理由を思い出しました。

ブログ一覧へ カレンダーへ