パンラボロゴ

この秋は、はじまりの秋!

Pan Labo
スケジュール

こんにちは。

南大阪 泉佐野市 パン教室 Pan Labo Naomi です。

 

 

あっという間に今週から10月!

朝夕、秋らしさを感じますね。

 

Pan Laboでは秋にぴったりな

芳醇な香りのエンゼルパン(国産小麦)

スパイスが華やかに香るシナモンロール(米粉/グルテンフリー)

味わい深いソフトフランスパン(スペルト小麦)

10月の季節のパンレッスン開催募集中。

(詳細はホームページにて)

 

さて、この秋はいろいろな計画をしています!

 

栗の渋皮煮を準備したり

シュトーレンのドライフルーツを漬け込んだり。

なかでも米粉食パンのレシピを大きく改良中!!

 

一番の自慢レシピをさらにおいしく、作りやすく。

ワクワクが止まらない日々です♪

 

米粉食パンは

私が初めて、グルテンフリーで作ったパン。

何度も作っては失敗を繰り返し、

研究した本は数えきれないほど。

ついにおいしく米粉食パンが焼けた、あの時の感動は忘れられません。

 

そんな米粉食パンをさらにおいしく、作りやすく、レシピを改良し、

ようやく完成間近!!

レッスン中、ますます熱く語ってしまいそうです。笑

 

秋に予定しているマルシェや冬のレッスンでみなさまにお披露目できること

とても楽しみです。

 

またマルシェでの様子や、パン達もUPしますね。

 

 

ブログ一覧へ カレンダーへ