パンラボロゴ

雄大な自然 北海道

Pan Labo
スケジュール

こんにちは。

泉佐野パン教室 Pan Labo  Naomiです。

 

10月、秋深まる今日この頃、北海道旅行へ行ってきました。

 

今回は、パンの話をお休みし、旅行記をお伝えします♪

どうぞお付き合いくださいませ。

 

何度来ても感動する北海道!!

新千歳空港から出発!!

大きな自然に包まれて車を走らせるだけで

心がリセットされるのを感じ、

「来てよかった〜!!」と目頭が熱くなる私。(大阪から数時間 笑)

 

 

今回も大好きな[美瑛・富良野]を訪れました。

そして必ず訪れるのが、大好きな[ファーム富田]。

色鮮やかなお花に囲まれ、ラベンダーソフトをいただきました。

 

宿泊先は[新富良野プリンスホテル]

温泉と、朝食が大好きでいつも選んでしまいます。

 

他にも小樽ガラスをもとめて、小樽に車を走らせたり、

気のむくまま、存分に楽しんだ北海道!!

 

今回、もう一つの目的は、[北海道産小麦]

教室で使用している小麦も北海道産です。

味わい深く、初心者にも作りやすい銘柄もあるので

私はお気に入りです。今回スペルト小麦の使用も検討しています。

 

今回たくさんの北海道産小麦パンを食べてきました♪

シンプルなプチパンから、米粉がブレンドされた食パン、甘いデニッシュなど。

どれも本当においしくて素材の大切さを感じました。

 

 

あ!!

パンの話をしてますね、、笑笑

どこでもいつでも、パンが頭からはなれない私です。

 

当教室ではこれからも、

北海道の国産小麦にこだわり、安心で体にやさしいパン作りをお届けします♪

 

旅行記にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ カレンダーへ