パンラボロゴ

子供用のシュトレン

Pan Labo
スケジュール

こんにちは

南大阪 泉佐野パン教室 Pan Labo Naomi  です。

 

今日は大阪に木枯らし一号が吹きました。

 

暦の上では冬が始まる11月。

秋の名残を楽しみつつ冬の訪れを楽しむ今日この頃です。

 

我が家では、

シュトレンの準備が冬の訪れを運んでくれます。

 

自家製の洋酒に漬けられたドライフルーツや

ナッツがたまりません(๑>◡<๑)

 

教室でも人気のシュトレンレッスンです♪

でも

☆ドライフルーツが苦手

☆洋酒はちょっと・・

☆小さなお子様のママ

 

そんな方に作ってほしい

[お子様でも召し上がっていただけるシュトレン]

レッスン始めました!!

 

☆ナッツ・ドライフルーツ・卵不使用

で作るシュトレンは甘くてみんな大好きな優しい味^^

 

 

「レッスンや作るのはちょっと、、でも食べたい!!」

 

そんな方にはご購入もいただけます。

(詳細はホームページにて)

 

準備も楽しいクリスマスですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ カレンダーへ