パンラボロゴ

夢の端に足をかけただけ

Pan Labo
スケジュール

こんにちは

泉佐野 パン教室のPan Labo Naomiです。

 

 

この3月、

娘が大学を卒業し、医師の道を歩み始めます。

 

 

なんと長かったようで短い道のりだったか、、

思い返せば、胸が詰まります。

 

 

卒業にあたって娘に

「夢が叶ったね」

と声をかけると、

 

「今は夢の端に、足をかけただけ。

夢を叶えるのはこれからだよ!!」

 

清々しい笑顔で答えてくれました。

 

 

娘にハッとさせられることが多い人生だな、、

そう思いました。

 

 

そんな娘を支えるのに私ができることは

 

『食だけ』。

 

 

娘には

 

できる限り、

無添加で、

栄養価が高く、

体にやさしいパンを食べさせたい。

そう願うのです。

 

 

スペルト小麦でおいしいパンを作るぞ!!

 

がんばろうってこんな風に湧き出てくるんですね。

 

 

 

 

 

合格発表当日、

お恥ずかしい、、

何も手がつかなくてお祝いの準備が出来なくて、、

 

急遽地元のケーキ屋さん「Caito」に走りましたm(_ _)m

 

いちごが甘酸っぱくておいしかった!!

 

 

 

 

ブログ一覧へ カレンダーへ